
-----,--


けいおんのKonozamaっぷりがすごい

10-01,2010

まだ届いてないよ。
デッドライジング2どうしようかなぁ。悩み中。
アクションだから気分転換になるんだけど、ながらプレイできないのがネックなところ。
とりあえず評価待ちか。
フロントミッションエボルブの評価がマジ低い。回避してよかった。
発表された当時はガンハザードきた!って思ったのにのろのろなアーマードコアだったとは。
変にリアルにこだわると、中途半端なゲームができるってのが最近の印象。
和田シャチョが今のゲームつくりのほうが制限あった昔より大変だと言ってたけどなんかわかるなぁ。

TRACK BACK

