
-----,--


店買い安定

09-22,2010

ってことで14にin。祭りもなく意外とスムーズ。でも、いきなり落ちる人もいるみたい。
夜になるとぎゅうぎゅうになって緊急メンテのコンボかね・・


201009222
201009223
キャライメチェンしてみた!
βから気になっていたこの髪型だが、思い切ってこっちにしてみた。
髪ははじめ黒系だったんだけど、服が地味すぎるため髪も黒だとさらに地味なんで白めにチョイス。
それでも格闘士の服とぜんぜん似合わねー。
ローブ系や槍のモコモコした服なら相性良かったんだけど、とりあえずは格闘で。
服そのままで即、漁師になったけど。

TRACK BACK

