
-----,--


マオチャオとクロスしたのに出血しなかったとかね

09-20,2010

201009202
OPβ終わる前にちょいと冒険してみた。ウルダハの最南東を目指してレッツゴー。
vipのスレで、キャラの3倍はあるでっけータイタン(ふんどし)がいたから会えると思ったんだけど空振り。
代わりに↑みたいな風景良い場所見つけたよ。
ここを通過すると最南東だったんだけど、配置されてる死鳥族が厄介。道細いって。ノンアクかなぁってそろそろと近づいたら奴め、戦闘体制に移行しやがって、一撃2500とか食らってうん、即死。HP900しかないよ?

201009201
で、いい具合に砂嵐になったのでこれを利用しない手はない。実際に敵の視覚が狭まる効果があるなんてわからんが、11では見つかりそうな立ち位置でもなんとか切り抜けることに成功。
所詮は鳥よ。
まぁ結局、最初言ったとおり最南東は行き止まりという悲しい結果だったんだがね・・
あの変、今後は何かに使われるのかなぁ。


TRACK BACK

