
-----,--


こなぁぁゆきぃぃ

09-07,2010

20100907-1
ウルダハからリムサは意外と近い。といっても途中から船で10分くらい棒立ちしてる時間もあるが。
リムサは街中迷路だけど、シームレスを体感できる街でもある。
あの奥の船に実際いけるってのは胸熱。遠いけど。

ぜんぜん釣れなかった釣りが最近ちょくちょく成功するように。
要はレベル、次に装備なんだけど面白くなってきた。
釣った魚は何に使うんだかわからないがね・・
今のとこ、魚釣るよりはリーブの報酬が数千~1万くらいもらえるからそっちのほうが金稼ぎはできるっぽい。まぁ戦士様がそんだけもらえるってことはインフレになってレア魚見つけた場合一攫千金だからいずれはギャザラー・クラフターレベル上げてる人が金稼ぎしやすいと思うんだけどね。
釣りって調理・錬金あたりで使うのは想像つくけど、武具にも絡んでくるかなぁ。武具素材が収入底上げされそうなもんだが。

狩人をやってみた。だめだこいつ・・早く何とかしないと。
1束99本もてるんだが1秒1本間隔で撃って行くから弾切れ早いし、そんなに強くない。弓も耐久力あり。
速攻で接近されるから遠隔の意味も微妙。
格闘士の頭を強く打つWSを引き継げるんだが、それも矢を消費。すべての物理攻撃は矢が減る?
HP少なめだから戦闘不能になりやすい。
いまんとこ、ソロだといいことない!
てか、なんで矢って消費するってイメージから離れられないんだろう。いらなくね?強い矢は消費系とかアビリティにすりゃいいんだし。

TRACK BACK

