
-----,--


ペコリー士

09-05,2010

FF14をいろいろ歩いて回ってみた。

1009054

1009053

1009052

100905
マジ画像はみ出る。
格闘ではじめたのにいつの間にか漁師になっている罠。
はじめはぜんぜん釣れなかったけど、最近はコツをつかんだのかレベルが上がったのか結構釣れるように。でも、魚の価値がわからんから処理に困る。

グラフィックの作りこみは見事だなぁ。グリダニアはかなり良い。自然と一体って感じ。
外にでると千葉ニュータウン並みの暗さで怖い感じだけど。

不満点はいっぱいあるんだけど、とりあえずもっさり感を無くしてほしい。
店で何か買うたびに1秒くらいまったり・・とレスポンスが悪すぎるんだな。
持ち物選ぶのにも10個飛ばしで選択とかできないし。マウスのホイールでページ送りも非常に遅い。
このあたりは意識して直してほしいなぁ。

TRACK BACK

