
-----,--


いちおうクリアみたいだ・・

08-18,2010

俺たちの戦いはこれからだ!続く→本当に続いた的な、なりきりダンジョン。
コンボが繋がる技をいろいろ覚えてからかなり中毒。
戦闘面ではちゃんとしてるよなー。ストーリーは聞くな。

明日ネプとACEか・・すぐ旅行だから買わないけど。てか、明日忙しいから買えなさそうだし。
旅行先にヨドバシがあるならそこで買っひゃうのよ。
でも、ネプは売り切れてそうだなぁ。入荷不足で。

とりあえず、各方面の目標

なりきりダンジョン→コス全部集めたい。アイマスイベントを見る。
コープス→買う。ちょくちょくでもやっていきたい
ACE→アクションだしやれるはず。そんなに長くないことを祈る。ルル系使用予定。天子様マジ天使。
ネプ→コレ絶対入ってるよね?超やりこみ要素が・・。とりあえずクリアを。
ミク2nd→エクストリームをとりあえず出すか・・
FF11→からくりさんくらいは上げていきたいの。
FF14→格闘と釣りに興味あり。ミコッテミコッテ

これすげぇリア充じゃねぇの!?

TRACK BACK

