スポンサーサイト

-----,--


いつの間にか樹が生えてた

07-30,2010

樹が生えました!なんてメールがきてあったなぁ・・・と半年に1度くらい思う。
ブログ上に表示されてなくてもあいつら生えてくるんだよね。
これで3か4本目?俺超エコじゃん。
よし、PCもう一台つけてエンコ作業だ。

なりきりダンジョンXの体験版をやっとこさプレイ。来週製品でるけど・・
打ち上げがデフォルトで使えて、空中必殺技も最初から発動可能。かなりコンボゲーになってる感じ。
ドットキャラが細かく動いてるから(見てる暇無いけど)面白い。
でも、2DだからNPCから離れたとこで戦闘できず、コンボの邪魔をガンガンしてくるのが迷惑。このあたりは体験版だからなんとも言えないけど。
ヒロインの目がザクレロだけど、余裕あったら買ってみようかなぁ。ファンタジアは正直いらない。
スポンサーサイト

TRACK BACK

