
-----,--


メスとか痛い

07-12,2010

すこーしずつ新PCへの移行作業を進行中。
win7はXPと見た目が違って操作が戸惑う・・
上の階層に移動するってボタンがないのは戸惑うぜ・・
変わりにウィンドウ上部に階層が全部でてるんだけどね。

14のベンチをDLしたときなんだが、使えなかった・・なんで?と思ったらzip解凍ソフトが入ってないでやんの。
解凍圧縮ソフトとかもうデフォで入ってていいんじゃないの!

TRACK BACK

