
-----,--


もうそろそろ1ヶ月つぶやいていない

05-22,2010

100522
↑みたいにデスクトップをイメチェンしてみた。
これがデスクトップ画面のスクリーンショットなのよ。テスト用でたまたま桐乃。
ショートカットなどのアイコンは全部削除して、ポップアップ式のランチャーに変更。
もうデスクトップはごちゃごちゃさせない!多分。
デスクトップ晒しスレみたいにオサレに出来ないのが悲しいところ。
マジ、センスはない。

グーグルデスクトップも導入してみた。
下部のウィンドウズメニューがないと時計ないのが不便だからこっちで代用。
ついでにツイッターとかニュースとか入れたらオサレ度さらにダウン。いいのよ。

TRACK BACK

