
-----,--


部屋しめっきりとかマジ蒸す

05-20,2010

ロスプラ2購入。
最近はアマゾンさんがKONOZAMAじゃなくて良い。

ストーリーモードまでもがオンラインプレイ前提ってのは時代も進んだもんだ。
ってことでPCとストーリーモードだけど、ひゃっはーー!!と思いきや意外とムズイ?
中~大型の敵から一発食らうだけで瀕死とかなにこのタハー。銃は数十発撃たれてもあんまりHP減らない不思議仕様だけど。
洋ゲーFPSとは違って、ジャンプや鍵縄とか使って自由に移動できるから行動範囲広いのが良し。

超巨大モンスターとの戦いあり、数十人の敵を突破する多人数戦もありと序盤からかなりツボ押さえてる。
見た目洋ゲーだけど、中身は日本製らしい丁寧な作りしてるんで最近アクションに飢えてる人にはお勧めだと思う。

早くガンソードとやらを作って近接仕掛けたいぜ。
・・が、どうやら武器入手や強化も?ランダムらしいんだよね・・
ファミ通の評価でこぞってみんなそれはどうよ?って否定的だったけど、なるほど、この苦痛よくわかるわ。

TRACK BACK

