
-----,--


ロスプラ2買おう

05-16,2010

ロスプラ2ことロストプラネット2を買うことが決定しました。

ずぅぅっと存在は知ってたんだけど、前作の体験版がPvPで、ぼこぼこにされたから買う気失せたんだけど、今回の体験版はストーリーモードで超でっかいボス撃破だったので難しいけど楽しかった。これが決め手。

ヌラヌラした大きくてぶっといこんなの入らないよぉ・・ってモノに足が6本と尻尾が生えたバケモノ退治なんだけど、足をそれぞれちぎったり、尻尾をぶったぎったりと、タハー的な要素あり、さらには体内に侵入して内部から破壊したりとAC4FA的な戦いもできる。しかも協力プレイ可能。

攻略法発見されるまでは協力プレイ楽しめるといいな。最初の週末で賞味期限きれるだろうけどね!
そしたらソロで・・

TRACK BACK

