
-----,--


はにかむの新キャラがうざいのよ

05-10,2010

世界樹おかわり!
隠し?ダンジョン残して引き継いだくせに、新PT組んでるとかね。
どうせ超えぐいボスとか待ってるんだろうから前PTでやるべきなんだが。
新PTは

海将海
忍忍

を予定。回復関係はサポでなんとか・・してみせる。

将が2~8回攻撃をするのでそれに合わせてチェインでフルボッコ!と思ってるんだけど
チェインの発動は回数にしたがって徐々に減っていくみたい。早くも夢が崩れた。
将のチェイン系は発動率が100%らしいんだがこっちを運用するしかないのか・・
前の海が2人ともサポ将だと・・・ごくり。

TRACK BACK

