スポンサーサイト

-----,--


今日ぐらいの気候が一生続けばいいのに

05-09,2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
購入してきた。だがまだアクセルワールドが・・

アクセルワールド、ネトゲ好きにはなかなかハマる。
ネットジャンキーが繰り広げる、負けたらソフトをアンインストール!なネット格ゲー(リアル襲撃あり☆)
ログアウトできない!もそうだけど、ネトゲ関係はとっても命をかけた戦いが多いですね。

とりあえず読み進める予定は
アクセルワールド1巻→俺の妹6巻→アクセルワールド2~4巻→ソードアートオンラインかなぁ。
これに電撃マガジンも入るだと・・なんという読書家なんだ。
昼休みとか使うしかないかなぁ。

世界樹2週目始めました。
スポンサーサイト

TRACK BACK

