
-----,--


採尿コップが売れてるらしい

05-04,2010

これ
マジ日本平和すぎる。

世界樹、5層に侵入。もうそろそろ終盤?
我ながらよくここまでもったもんだ・・まだまだいけるぜ。
構成はちょいと変えて

姫/忍
姫/ナ
将/海
弓/戦
モ/海

意外と安定してるのよこれが。アタッカーが1人のため殲滅力が低いけど、姫とモの回復能力のおかげで耐久力あるのが特徴。
サポ忍姫が強化、サポナが盾。姫の専用スキルのおかげでMP切れなし。
ござるが最大8回の通常攻撃を武器にリミット技使いまくり、弓はバーサクチャージで超倍率攻撃。
モが回復。サポ海と装備によりリミットゲージが溜まりやすいのでこの子もリミット技担当。

バリスタとござるがどれだけアタッカー能力伸びてくれるか次第で今後の展開がどうなるか・・
瀕死の状態でもリジェネ系でしぶとく生きるPTなのに介錯を取ったのは間違いだったかも・・
問答無用でかたじけのうござるwwwwと斬りやがる。

TRACK BACK

