
-----,--


SS取りやすい場所ないかなぁ

05-02,2010

100503
FFやったり、セスタスしたりでまだ目標レベルまで達してないフェンサー。
後はカウンター技の敵のけぞり時間アップするだけだからどうにも後回しにしてしまう。
カウンター→強制ダウン技→追撃で最強技のコンボが決まりやすくなるのは汁こぼれそうだからなんとしてもレベルを上げておきたいわ。
フェンサーには新スキル導入ないのかな・・3ヶ月ペースくらいでなにか新しい仕様でてくるし、そろそろ順番回ってこないかなぁ。

TRACK BACK

