
-----,--


これで嫌いなわけがない

03-28,2010

PSP咲をちょろっとプレイしたよ。
ストーリーはアニメ版に沿って展開。今のトコはプレイヤー=咲。
必殺技持ってるやつと、常時特性が出てる人で分かれるみたい。咲は後者。
咲さんマジぱねぇっすwwwww
明らかに暗カンの状態になりやすくて、リンシャンカイホウがめっちゃ出やすい状況になってる。
リンシャンカイホー、ツモ、ドラ6で和了ったけど、他のゲームじゃこんなんいつだせるんだか。

説明書に能力書いてない人いっぱいいるけど、能力無しなのかなぁ。
加治木、ワハハ、睦月の3人、後者2人は無いのわかるんだがマグロが何にも無いとは。
ゆみ&桃で活躍してたんだからなんかつけて欲しかったわ。

牌がポリポリしててちと変、キャラグラがちと崩れてる?あんまり出来よくない・・と
アルケミストって感じのトコがあるけど、衣装あったり隠しキャラあったりと、キャラゲ
としてはこんなもんじゃないかね。

TRACK BACK

