
-----,--


アリシア再びかもしれない

03-25,2010

ロロナ2キター?と思ったらトトリのアトリエっていう新作らすぃ。ロロナの5年後だとか。
ロロナさんが14歳→22歳という設定になってるから、ロロナ2だとしたら思い切ったことをしたな・・と思ったが。
で、主人公の座を奪われたってことは、多分前作の誰かと結婚してアリシアさんみたいにエロエロになっていると思うんだ。
この予想が確かなのは、電撃468号の1、2ページ目をチェック!

TRACK BACK

