
-----,--


まだよくなんねー

03-21,2010

ファンタジーアース、経験値が1.5倍フェアなんでフェンサーを育ててみた。
ジョブコンセプトは蝶のように舞い、蜂のように刺す。
現実はですね・・

レベルはそこそこなんだけど、装備がほぼ初期装備という晒されかねない状況でプレイしてるからなんともだけど、難しい。
弱って孤立した敵を追い掛け回してキルとるくらいしかできね。それで返り討ちに合う事も・・だから悲しい。
戦場のど真ん中に突撃していって華麗に戻ってくるアノ人たちはどうやったらなれるんだろう・・とりあえず装備なんだが。
現在販売中の装備があんまりかっこよくないんだよねぇ。

レベルも装備も整ったら、ぜひ狙ってみたいのがカウンター攻撃。物理攻撃ならすべての攻撃を受け止められるとか、すごく魅力的です。
ネット回線+俺のPCスペックがどれだけついていけるかにもよるんだけど、ブロッキングとかカウンターとか、脳からお汁がでひゃうのですよ。

TRACK BACK

