
-----,--


全体的に腰がエロい

03-09,2010

ミクライブすげぇぇぇ!!
ニコ生ライブでコメ打ちながらライブおもしれぇぇ!!
昨日気づいて、今日の朝なんとなくチケット買ってみて・・得られた面白さがプライスレスだったわ。
ハイポリミクがくねくね踊るのもイイ!モジュール変更イイ!生演奏イイ!特にあなたの歌姫とメルトのドラムサイコーだった。

ネット配信がもっと進んで画質もHVになって、ミクの歌も踊りももっと進化して・・
夢がひろがりんぐじゃね!?

次はマージナルとフキゲンワルツと桜ノ雨を期待してるぜ。

TRACK BACK

