スポンサーサイト

-----,--


AC4をプレイしてみた

01-03,2008

 AC4をやってみた。
今までのACシリーズが機動戦士ガンダムだとしたら、AC4はガンダム00って感じ。
飛びまくり、撃ちまくりのハイスピードアクションっぽく仕上がってる。
 俺はこっちのほうがいいかなぁ。相変わらず難易度はそこそこ高く、俺TUEEEEE!!をするのは難しいんだけど、遠距離から飛んでくる砲撃をクイックブースト(一瞬急加速)を使って避けることができて、脳汁出せるから。
 ロードは言われてるほど長くはないかな。今までのACくらい。まぁ、PS3にもなってそれだけ待たされるってのは問題なんだけどね。本体と同時発売狙いが優先だったみたいだし、仕方ないといえばそれまでだが・・アンサーの方ではHDDにキャッシュできたりするとういいんだが・・
 欠点という欠点は、相変わらず見づらいステージがあることかなぁ。今回は暗くて見えないというより、明るくて見えないってことが多いから辛い。大画面で真っ白にされたら目が逝くわ。

2008103AC4

うちの長男。脚がたまらん。
こいつは長距離高火力を目指して作ろうと検討中。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

