
-----,--


つぶやいたけど・・

03-08,2010

100308
ちっとまぁサラにしてみたよ。セっちゃんからクラスチェンジってのがいたい。
キャラ5体作れるようになればいいと思うんだ。

新スキルのせいか単なる不具合なのか、戦争中にほぼ確実にフリーズするとかね。しばらく様子見。
FEZスレだと、今回のアプで対人アクションゲーにはあるまじきグラビデマラソンが流行だとか。
また前衛オワタで遠距離オンラインの始まりか。

TRACK BACK

