
-----,--


きみに電撃

03-02,2010

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)
パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)
今週の週アスの表紙が本楽さんだった。
で、ちょうど今日↑の2巻が届いたわけさ。
ハニカムもこれも、次でるのはいつになるんだろ。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
ふつーの本屋いったらコレが結構な量平積みされてた。
発売日みると12月くらいだったがなんでまた今頃。
ドラッカーの本は一冊持ってたような気がするけど、暇があったら買ってみようかなぁ。
1600円ってのは結構痛いんだがね・・

マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証:「民主党政権」で勃興する「ネット論壇」 (現代プレミアブック)
マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証:「民主党政権」で勃興する「ネット論壇」 (現代プレミアブック)
といいつつ和田シャチョが最近読んだこの本を買っちまったぜ!

以上CM3点。

TRACK BACK

