
-----,--


これはもう限界

02-27,2010

スターオーシャンクリア。50時間ほど。意外と短かった。
てか、いきなりラスボスの存在がわかってあっという間にラスダンに進入ってマジ急展開。

ストーリー、システム、戦闘・・すべてがC級で、PS3または360本体発売直後に1作目としてでた作品ならまぁ許してやるか・・くらいレベルが低い。
ひとことで言えば、「どうしてこうなった・・」これに尽きる。


1~3との繋がりはほぼ無し。が、4は結果的にSOシリーズで一番重要なアレについての話なのである意味超関係ある。
でもまぁ、3でネトゲってことがわかっちゃったんだし、いまさらその話を聞かされても・・と。
4は外伝としてPSPとかで出して、3の続きを作ればシリーズをもっと大事にできたんじゃないかな!

隠しダンジョンはやるつもり無し。ぶっちゃけこれからが本番なんだけど、アイテムクリエイションが楽しくないし、戦闘も技すくねぇからやること同じだし。

次はEOEだ。なんていってるうちに今週実はデモンズソウルのベスト出てたんだった・・
3月はパズルと麻雀だし、今もってるのはなんとか消化できそうかなぁ。13以外はな!!

TRACK BACK

