
-----,--


まさかの氷漬け

04-06,2008

ACFA,巨大AFと交戦中にまさかのフリーズ・・・
ミサイル超連発、レーザー何本も撃ってきてその上、自身の周囲にSTGでいうボムみたいのも放ってくる奴だからある意味納得なんだが・・・・俺の3時間が・・3時間中にくみ上げたセットアップが・・・

20080406


見づらいけど・・・光の翼。攻撃力はない。
一番上の白くて細いゲージと下のぶっといゲージ、両方を消費してオーバーブーストをするんだが
セットアップ次第では両方ともそんなに消費せずにOBできたりする。
長時間の飛行は楽しいぜ。

200804062

これがいまのとこのメイン機体。
ライフル×2に後ろはレーダーと4連チェインガン。まぁ、ミッソンによって変わるけど。
重厚なくせにOBの飛行時間は異様に長いぜ。

タンクも作ってみたのだが・・いまいち。
今回、タンクはすべての武器を予備武器として格納することが可能という大艦巨砲主義にはうれしい仕様なんだがこれ!という巨砲がないのが辛いところ。
両肩にチャージ式ビーム砲を搭載してヨガの境地でも開こうかなぁ。
あ~、それは重量2脚のほうがいいか。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

