
-----,--


おおかみかくしがまさかのガチホモフラグ!アッー!

01-23,2010

戦場のヴァルキュリア2、1から正当進化した感じ。
クラスも増えたし武器の種類も多そうだし、なによりマップが小さくなったおかげで遅いキャラでも活躍できる。
装甲車に歩兵も乗せることもできるし、戦車兵のブレ幅が小さくなった!
欠点というか、好みになるんだけど、キャラの濃さによっては受け付けない人がいるかも。
後は、中盤~後半になってから敵がどんだけ理不尽な戦術とってくるかだなぁ。

TRACK BACK

