
-----,--


ACFA2週目クリア

04-05,2008

ACFA2週目クリア!最後のミッソン、敵ACが4体とかもうね・・・卑怯な方法使うしかないじゃないの。

アセンブリは重量2脚で決まりそうな感じ。
ボーナスポイントを各ステータスに割り振るっていうシステムがあるので、それを使ってスピードを伸ばしたら鈍いとは思わないしAPも高い。QBのおかげで旋回も良いから敵を見失うこと少ない。
ただ・・ミサイルを振り切れないのが痛いかも。

オンライン対戦ではミサイル装備がどうやらデフォだったらしい・・
修正が入ったとか入らないとか・・よくわからん。
ミサが強いのは昔からだしなぁ。特に連続ミサイル。
今回も歴史は繰り返したか。

俺はあいかわらず実弾ライフル。ライフル使いやすいよライフル。
オンライン対戦でエネルギー防御重視タンクがいたので粘着して撃破。
うれしくなって、つい殺っちゃうんだ。

あ、そうそう。最近の俺機はオーバーブーストで光の翼がでるようになった。
写メをとったのに、カードリーダーが不調で読み込めないとかね・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

