スポンサーサイト

-----,--


昨日のアクセスがちょっと多いのは俺の妹がこんなに可愛いわけがない効果か?

01-12,2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがないって連呼すればきっとアクセス伸びるんだ!
2巻買ってきたよ。同じ本屋で買ったけど1巻売り切れてたよ。なにこのギリギリ感。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻もアマゾンにないし、過酷な争奪戦が繰り広げられるに違いない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは俺が勝ち取る。
俺の妹を殺してでも奪い取る・・ん?

ゲイツちゃんxp (BEAM COMIX)
ゲイツちゃんxp (BEAM COMIX)
しかしながら本屋でキター!と思って衝動買いしたのはゲイツちゃん!!
何年ぶりだよゲイツちゃん!vistaも7も出てるのに未だにxpとかすげーよゲイツちゃん。xp現役すぎだよゲイツちゃん。
発売が12月25日らしいが、未だに新刊のトコに置いてくれるなんてナイスだよ近所の本屋さん。

・・ん?アクセス数って美味しいの?
スポンサーサイト

TRACK BACK

