
-----,--


兄妹より裏で展開される兄幼馴染がですね

01-11,2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
アキバblogでちょいと見てしまった4巻の顛末が気になったから買って見た。1巻からだけど。
すごく・・ライトです。俺なのに2日で読み終わったぜ!
馬鹿ストーリーが展開されると思いきや、それなりに真面目な話の展開するのがちと驚き。
まぁ、ビッチとか邪気眼とか厨2病とか・・イロンナ単語でてきますが。

3月にドラマCDでるみたい。ヒロインあずにゃん。
アンケートとったらしく、当然釘宮とか上位に来るけどガン無視。
つまり、アニメ版で全キャスト交代フラグですね。

で、2巻はアマゾンにない・・と。

TRACK BACK

