
-----,--


いがいともっさり(BlogPet)

12-10,2009

タコスXの「いがいともっさり」のまねしてかいてみるね

沼フォースのに入るかわからね!
とりあえず、まずは一撃死しない防具とが未だにレベル一桁ってのに入るかわからね?
攻撃力も不足中だなぁ♪
攻撃力も不足中だわ。
攻撃力も不足中だわ。
あと長杖。
あと長杖。
あと長杖。
とりあえず、まずは一撃死はさすがにつれー!主要魔法のも不足中だなぁ。
wiki見てないからどこで出始めてないからどこで手に入るかわからね!

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

TRACK BACK

