
-----,--


ACFAクリア

03-30,2008

というわけで、とりあえず1週目クリア。
巨大AFと何体かは戦ったけど、雑誌に書いてあったような外部から破壊するのか、内部に侵入するのか・・ってのは無いかな。
大体、敵の弱点がどこか決まっていて、ブリーフィングでそれを説明されるから破壊する・・という感じ。
ちょいとがっかりだね。
まぁ、全長1kmって実はそんなに大きくないからなぁ。
内部に侵入したら中は迷路みたいになっていて・・・というのは難しいかも。

全体的な難易度はかなり低い気がする。ハードモードとかあるから控えめにしてあるかもしれんけど。
いつもこのシリーズやってると、これ無理・・・・と感じてミサイル装備に切り替えたりするけど今回はライフル両手装備で凌げてしまった。敵が物理防御系の重量級でさえ・・
2週目はエネルギー装備で!と思いやってみたが・・挫折。
実弾ライフルの使いごこちを覚えてしまうと難しいわ。
と、いうわけで両手ガトリングで出撃してるけど、攻撃力低くてなきそうだったりする。
やっぱりライフルかなぁ・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

