
-----,--


Konozama発動

11-27,2009

なとなーくSSDを導入したいと思ったんだけど、プログラム関係の入れ直しがだるい・・
現在80Gで2万5千ほど。もう少し安くなればPS3用に導入するんだけどねぇ。

FF13の発売日の次の日に休みゲット!
なんか俺の中でFF13テンションが上がってきた。
ゲームショウあたりでかなぁ。ライトニングさんが超絶無敵っぽい感じじゃないのを知ってから楽しみになってきた。
最新版トレーラーの最後で少し見れるけど、みんなが召喚獣と一緒に戦うシーンは厨2っぽいけどカッコイイと思うんだ。

TRACK BACK

