
-----,--


吸い上げ吸い上げ

11-16,2009

週刊トロステーションをプレイしてみた。
まいにちいっしょの最終回が家が取り壊しになるので追い出され、週刊の1話で新しい家がみつかる・・んだがただの空き地。

家が欲しい場合は月800円で課金してくださいwwwwwwwww

デフォルトはマジ生活保護以下。

で、課金せずにトロステ内のミクフィギュア集めをしてたりする・・リアルマネーで。
7回(700円)やって兄さんが3回、レンが2回とかさ!!!

とまぁ、課金主義に走ってきたトロステなんだけど、悪いのはトロステじゃなくてトロを生かしきれてないSCEだと思うんだよネェ。
PS3のトレードマークとしてトロやトロステをもっと前面に、CMとかにバンバン出しちゃっていいと思うんだ。
大したコンテンツじゃないくせにwiiでこれできるぜSUGEEEEEEってCMやってるみたいにさ。

TRACK BACK

