
-----,--


これが・・次郎系か

11-08,2009

野菜ラーメンを食ったんだ。
麺が見えないくらい野菜が超盛りのやつ。これで並。650円。
月並みな感想なんだけど、最初は美味しいんだよ、最初は。
野菜もちゃんと味付けしてあるし。
でも、スープが濃厚こってり系でとんこつベースだと思うんだけど、魚臭さも感じてだね・・麺の終盤くらいで腹は大丈夫だったがノドが拒否ってきやがった。
水飲みつつなんとか完食したけど辛かったわぁ。
野菜は魅力だけど、ちとスープはダメだ・・なりたけよりきついかもしれん。

TRACK BACK

