
-----,--


たまには違う方向で

11-04,2009

と思ってあんまり使わないペルソナでいこうかなと。
戦車とか使ったことねー。
隠者・刑死者あたりもマイナーだけど、それぞれP3の時にネトゲ・小学生とMAXまでコミュったはずなんだが覚えてねー。
節制も使ってないなぁ。
PS2版よりもコミュやステが上がりやすい感じがするから幅広く育ててみようかな。
相変わらずタルタロスは1日で制覇できるし。
探索中に疲労にならない、次の日疲労になっても回復アイテムがあるとか・・難易度かなり下がったわ。

TRACK BACK

