
-----,--


PSPgo買ったよ!

10-26,2009

といっても、買ったのは16ギガのメモステ・・
P3のデータ版はどうやら3000でも起動するみたいなんでこれでいいかなと。
年末年始に向けて、PSPでいくらか欲しいソフトあるけど、これ全部データ版でるかわからないし暫くは3000の方がいいかと。
そんなこと言ってる間にgoが爆死しそうな感じもするが。
個人的にはすべてのソフトがデータ版でも出て、ガジェット間隔で取り出したいものをすぐ取り出せるようになるのがいいと思ってるんだけど、ちとまだそれには時代が早いような気がするんだよねぇ。

話し変わって生徒会の一存。
一応見ているんだけどパロネタ自体は否定するわけじゃないんだけどなんか楽しくない。
露骨すぎてシュールさがないんだよねぇ。

TRACK BACK

