
-----,--


ヘルプミーターキーがドンキでうってる・・?

10-21,2009

pspgoを見送りそうな感じ。新色でるまで待つのも手かなぁ。
同時にP3もどうしようかと・・
P3のデータ版がPSP3000でできるならそれでいいかななんて。

代わりに、ソニーのウォークマンを買うかも。こちらは10月30日発売。
曲と歌詞を同期するってシステムがちと気になる。
どうせ聴くような曲は歌詞配信されないだろうけどね!

TRACK BACK

