スポンサーサイト

-----,--


スタンディングオベーションは演奏後にやるもんだって!

10-18,2009

091017
マクロスライブいってきたよー。
2階後方だったけど通路横だったから邪魔者は特になくそこそこ良いトコだった。
腹に響くドラムとつんざくエレキギターの音はいいね!

しょっぱなはノーザンクロス。初めにFの曲を一通り。
イントロがかかった瞬間、周りがいきなり全員立つとかね。あまりの速さに出遅れたよ!

中島愛「それじゃぁみんなでいくよ~!キラッ☆」
俺「・・・」
フェダ「・・・」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

中島愛「それじゃあみんなでビクンビクンしよう!」
俺「・・・」
フェダ「ビクン!ビクン!」

F終わってII→I→7→アンコール。
ファイアーボンバーは熱い!が、7を知らない俺が致命的だった・・・

アンコールは
May'nとファイアーボンバーの突撃ラブハート
飯島真理と中島愛のなんかのバラード
みんなでなんかの曲。
俺マジFしかしらねー・・
どうせならみんなで娘々パレード歌ってほしかったよ。

とまぁ、知らない曲が大半をしめてたりするけどノーザンクロスとライオンと星間飛行聴けたから満足だった。
May'nと中島愛のデュオでトライアングラー→ライオンと曲が続いたんだが、中島愛は高音域を辛そうに声だしてた。ていうか出てないとこあった。
CDで聴いててもギリギリ声出てる感じなんだよねぇ。
May'nや真綾に合わせるのはマジ酷。お疲れ様でした。

で、ひとつわかったことは、サイリウムの1本くらい持ってないとなんか寂しい。
それかバラード曲の時にヘルプミーチキンが助けを呼べば英雄になれるかもしれない!
スポンサーサイト

TRACK BACK

