
-----,--


あれ・・テイルズがまだまだ続くぞー!

10-13,2009

そらのおとしものが原作異常に変態で大変うれしい。
救世主さま繋がりで2巻まで持ってたんだが、ちょいとシリアス路線にいったからこれは鬱展開かなと思ってんだがどうやらずっと馬鹿やってくみたい。
本屋立ち寄ったら買うか。

最近、タハーのオトモにwebラジオをまた聴き始めてる。
エルルゥの小部屋やレールガンラジオが面白い。
まぁどっちもグダグダなんだけれども。

TRACK BACK

