
-----,--


PS3かっちっち

01-02,2008

 40Gと60Gで迷ったけど、結局60G買うことに。
差額は1万5千円くらいだけど、いらないPS2ソフトとPSPソフトを売れば取り戻せそうかなぁなんて思ってね。

 んで、さっそくアプコン機能をonにしてスパロボOG外伝やってみた・・ 
ん~、若干綺麗になってるかなぁ。見比べないとわからないかも。アプコンより、何気にロードが早くなってることに驚いた。こっちもほんのちょっとだけど。そんな前情報聞いてなかったし。
 これは60G買っておいて正解かも。まぁ、OG外伝以降、PS2購入ソフトがなさそうなわけだが・・

 もういっこ、PS3の目玉(?)のまいにちいっしょをプレイ。やべぇ!無駄にリアル&大画面!トロがいなければ実写と間違えたかもな・・
 毎日更新のニュースはゲーム系がメインかと思いきや、京都や伊豆で行われてるサンタクロースマラソンとか、有名パティシエにまいにちいっしょのケーキを作ってもらうとか・・幅広くやってて面白い。1回5分くらいだからかなり気軽。
みっくみくの過去ニュースがすでにないのが残念だ・・リンはまだ~?

 AC4も買ってきたけど、まだ未プレイ。ロード長いってのがどれくらいなのか・・・




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

