
-----,--


正しい使い方

10-08,2009

MHF、剛種ナナが追加された。PSPG2でいうとG級。
で、ナナはなぜかソロ専用になってたりするんよ。
こいつがHPは低いが他が強い。

2発食らえば乙
怒りなら一撃の可能性あり
なのに怒りキャンセルでダウン中でもいきなり突進で乙る
怒ると超絶スピードアップ。回避間に合わないと思って映画ジャンプしたら最後。起き上がりにもう一回タックルきて乙る。

とまぁ、ストレスがマッハな仕様なんだが、煙玉使うと遠距離から一方的に攻撃できること判明。
実装から数時間で煙ハメという技を生み出され、しかも煙玉本来の使い方だからバグとはいえない・・
挑むだけで専用のチケット消費するし、ずぅぅっと鬼ごっこするの疲れるからさっさとハメるよー。

TRACK BACK

