
-----,--


だが買わない

10-04,2009

PSPマクロス、要はPSPで出たガンダム戦記と同じね。
いっぱい機体があっていろいろカスタマイズ可能。それだけ面白いですわ。
各形態への変形もスムーズ。作品のノリを体験できる。
残念なのは敵が小さすぎて見えないのとマップが若干狭い。
こういう作品を見るたびにPS3ならどんだけ迫力でるんだろうなんて思ってしまう。

チュートリアルで破壊された仲間を救出するミッションがあるんだが、その死亡役がミシェル!
ミシェル死亡
アルト「ミシェーーール!!」
俺救出。でもミシェルのHP瀕死で復活
ミシェルすぐ死亡
アルト「ミシェーーール!!」
すかさず俺が救出。
なにこのエンドレス。

TRACK BACK

