スポンサーサイト

-----,--


PSPP3Pが気になってきた

09-07,2009

麻雀用語解説がどんどんひどくなっていく件について。

ずぅぅっと心残りだったので、なんとなくP4をやり始める。残すところはラスダンのみなんだがね。
ラスボス、1度敗退。2度目、いい感じに作戦立てられたなぁと思ってたら状態異常付着→異常中は即死100%攻撃であっさり逝く。
ここで諦めないで俺立ったよ!!

結局のトコ、P3でも超お世話になったトランペッターを作ってまたリトライするぜ。
P3だとこの次にベルゼブブ作ったなぁ。

で、PSPP3P(プレイステーションP3ポータブル)だが、女主人公でてくるのはいいんだけど、結末は変わらないのかなぁ。メティス使えるのかなぁ。作画直ってるよねぇ・・
スポンサーサイト

TRACK BACK

