
-----,--


男装備だと究極にださい

07-04,2009

MHF、誰でも簡単に作れる高性能な装備としてwikiに載ってる装備を作ってみて気づいた。
そこら中その装備だらけだということを。
4人集まったらみんなその装備でしたということも結構あったりする。
ってわけでそれに嫌気がさしたのでちょいと変えてみた。

今まで上から
ハイメタU
ギザミS
ランゴU
ガレオスS
ランゴU

だったのを
ハイメタU
クシャル
ランゴU
クシャル
ランゴU

にして、ランナーや耳栓が付いてたのを回避性能1、幸運にしてみた。
ガードできない笛装備してることが多いから耳栓ないのがちと痛手だが幸運はやはり良い。
地雷認定されるだろうが激運まで上り詰めるぜ!

で、肝心の見た目だけど、ランゴU脚の脚線美が強烈すぎてあんまりよろしくない・・
でもランゴUは最後まで強化しちゃったし、性能いいし外せないだよねぇ・・・


TRACK BACK

