
-----,--


プリンタ持っていない悲劇

06-07,2009

MHF始めました。今回は狩猟笛と片手剣でがんばってみようかと。
笛はかじった程度したやったことないからかなり新鮮。
左右のぶん回しが、慣れると狙ったところに当てられるから扱いやすい。
ハンマーではなかなか出来なかったクックを気絶させることもできたし、戦う笛としても意外といけるかも?

ロビーがコンパクトになってすごく使いやすくなったのに、相変わらずのランク縛りってのが悲しい。
HR1でレイアいったっていいじゃないか!
・・その割には、HR2ですごくさびたハンマーをゲットしてる俺。
強化には大地の結晶だけだからHR2で1000越えのハンマー作れちゃうんじゃないの?
なにこの公式PL。

TRACK BACK

