
-----,--


連邦は悪魔だぜ

03-02,2008

連邦、早々と2部に突入しましたわ。
1部は50ターンくらいでほぼ制圧。あとは資金、資源、技術ため・・たまるたまる。
ジオンでプレイしたとき、99ターン目に1万も資金がなかったのが嘘のよう。
連邦はやっぱり楽だわ。何を作ればいいかわかるし、作り方も簡単。
ジオンの時は無駄遣いしたのがよくなかったんだな・・
攻め方も、敵が強くなる後半は一方向にせめて行けばいいからこちらもガンダムを集中して投入できるし。

さて、2部も圧倒的な強さで進軍中。ちと楽すぎるくらい。アレックスがマジで強いわ。まさにガンダム無双。
GP01、デンドロビウムも開発ラインに乗ってきたから圧倒的な戦力になりそう。
早くニューガンダム作りたいわぁ。問題は、第3部まで連邦軍でいけるのかどうかだが・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

