
-----,--


戦闘曲に残念

03-28,2009

スパロボK,ファフナーでてきたぜ!回避系機体だけどバリア持ちってのはいいね。
最近のスパロボは回避すればするほど敵の命中上がるとかいうわけわかんないシステムだし。
早速貯めてきた金で改造しよう。翔子の機体にも引き継ぐみたいだし。
・・・だが、翔子加入は超後半っぽい??

ガイキングが異常に強くて使ってる。お気に入りにしてもよかったくらい。
速攻で底力9にして攻撃できる壁としての位置づけにしといた。
ダンガイオーのほうがもしかしたら強いかもしれんが・・


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

