
-----,--


セブドラちょくちょくやってるけど・・

03-20,2009

最近はアクションって気分なのでどうもFFする気が落ちる。
ござるのレベルを上げようと思ったけど15→16にするだけで飽きたよ・・
ござるがいよーーーーなほど攻撃あたんねぇってのもあったが。
スキル上げるのめんどいから片手剣だけでいくお

セブドラもちょくちょくやってるけど早くも戦術が完成してきてちとマンネリ化。
黒外そうかしら・・全体攻撃はめちゃ便利なんだけど単体攻撃がもう威力打ち止めのような。
ヒーラーで毒でも盛ってようかしら。死んだ姫生き返らせる人も欲しいし。
だがボス戦の火力がやっぱ減るか・・むぅ・・・迷いドコ。
2人目の姫もドSになってもらえば済むことだが。

で、熱く語っておいて今はアクションって気分。
アドホックPTやるモンハンが面白い。
罠アイテムがほとんど買えるようになった為みんな使いまくりですぐに狩りが終了するのは
いかがなものかと思うけど・・
俺のおまけでついた罠師スキルが妙に役立ってるぜ。
武器もちょくちょく揃ってきた。ガンランスだけど。
回避+2を生かしたいからランスも作りたいかな。連続ステップで回避するのは脳汁でる。
だが4人PTだと他人の攻撃で跪くことが多いからランス系は不利だったり・・
他人を飛ばすということでハンマーもNGという悲しい世界。
ボウガンで支援でもやってようかしら。
反動軽減+1 根性 装填速度+1 状態異常強化 の4つが付くやつとかよさゲ。
・・・スキルゲーだなぁ。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

