
-----,--


深みにはまってる

02-24,2009

あれ?クロスエッジ熱が再び湧き出してきてるぞ。

PTメンバー変更。
アネーシャ・ヴィヴィ・エルマ・ミュウでいこうかと。
ヴィヴィがHP25%切ると攻撃防御・魔法攻撃魔法防御がそれぞれ2倍に。
エルマもHP25%切ると魔法攻撃1.5倍に。
アネーシャ・ミュウでつないでヴィヴィ・エルマで〆ようかと。
魔法攻撃うpのスキルもあるから魔法攻撃は延ばしやすいのが良い。
ブレイクやヒット数を稼ぎにくいっていうデメリットもあるけど。

VITやRSTが意外に重要なステータスだと気づくこのごろ。
耐久力がぜんぜん違うわ。
物理特化なミュウが6万くらう魔法をエルマなら2万ちょいしか喰らわないで生き残れる。
雑魚でサクっと全滅する難易度だから防御高い奴は頼りになる。
回避・・もいいんだけど、敵のEX技は回避不可なんで最終的には防御有利かなぁ。

クリア後ルートに倒さなきゃいけないボスが20体はいそう。
また詰まるかもしらんが。
つーわけで次回作を出してくれ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

