
-----,--


リクドドドドド

02-17,2008

90ターン経過でジャブローを1体だけ残してほぼ陥落。
はじめにジャブローに進入したとき、順調だったのだが休憩のためにスリープモードにしたら・・・機動しなくなった・・・
おそらくは電池が足りなかったからだとおもうのだが、100部隊投入して移動した後にまたやり直しとかね。今後は充電必須だな。
で、99ターンまで待ってジャブロー制圧。
第2部だが、エギーユ編がなくなっていきなりエゥーゴとティターンズ編に。
ターン数は999ターンまでで、100ターン目から開始。
資金、資源、部隊、技術レベルなど、ほとんど引継ぎ。

技術状況は90ターン台でようやく量産型ゲルググをゲット。今回はかなり資金が辛いような。
逆に資源はあまるのだが・・
前回は各勢力に献金、献資源ができて、有効度を高くすると逆に金とかくれたような・・
そういうのがないんだよね。
一応、正義か悪かのメーターがあって、正義よりになれば献金を受けられるみたいなのだが
ジャブローに進行する際にコロニー落として、ルナツー攻防戦で核とか使ってるとですね・・
ジオン側に正義があがるようなイベントなんてねぇよ!
と、いうわけでジオンはのちのち資金面でかなり辛いことになるのでは・・と予想。
つか、ifのストーリーに入ったけど、ジオンにイベントなんてあるんだかどうか。
あとは、果たして1部から初めて逆シャア時代まで進むのかどうか・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

