
-----,--


ちゃんとやってるよ?

02-22,2009

クロスエッジ、真エンドルートクリア!コツコツやってたんだよ?
パーティはイルマ・エルマ・フェリシア・オリカ。
エルマがなんでか知らないけどMAG8000とかあって(オリカ4500くらい)めっちゃ強い。
エルマ主軸で攻撃は問題なかった。
防御面は相変わらずみんなよろしくない。
SP攻撃きたら即死の可能性大。そこから続く波状攻撃で全滅の可能性大。
もうちょいこの辺をどうにかできたら・・・・
でも女キャラで硬い子っていないんだよねぇ

今はクリア後のルートを探索中。
ゲーム中のキャラがおまけルートを認識しているためクリア前ルートレイプ発生中。
隠れて胃薬飲んでたとかジューダスのキャラ変わりすぎじゃねぇの!?

キャラを育てやすい場所があればオリカをシュレリア様に代えてみたいんだが、そうすると回復役いなくなりそうなんだよなぁ。悩みどころ。
連携を考えるとキャラの組み合わせが非常に限られてきちゃうのがこのゲームの欠点のひとつ。
技属性を変えるアクセとかあれば夢がひろがりんぐなんだけどなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

